Venchのファッションブログ

ファッションアイテムのレビューや考察、学んだことを発信します

【Vench】自己紹介と当ブログについて #1 

 

はじめまして。
Venchです。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。
初投稿は僕たちのことや当ブログで今後扱っていく内容を紹介したいと思います。

 Venchとは

僕たちは名古屋在住の服好きな現役男子大学生4人組です。
地元のメンバーで遊んでいる中で、共通の趣味だった "服" で何か始めてみようというところから結成されました。僕たちの目標である "古着販売" を実現するために日々頑張っています。

今後扱っていく内容

古着を扱ううえで必要になってくる知識を勉強し、学んだことをこのブログを通して発信していきます。

次回の記事

90年代のファッションとその時代背景について学んだことをまとめたいと思います!